☆日本料理 悠善さん☆


先日、青木島にあります、あの有名な日本料理悠善さんへ行って来ました。

前菜から始まり料理も今までに見たことのない素晴らしい料理で、今、旬のものを料理長自らが創作料理をして下さり出していただきました。

器もとても素敵で、より一層感動してしまいました。あまりの美味しさとお腹がいっぱいでとても幸せな気持ちになりました♪

ちなみにこの写真、悠善さんのお刺身!!器が雪で作られています!!驚きです!!

写真よりも、とにかく早く食べたくて、ちょっとつまみぐいしてから撮りました・・・。ごめんなさい(> <)  とろけそうなくらい、美味しかったです

☆ 是非、悠善さんへお出掛けしてみて下さい。

悠善さんHP   http://www.aquafj.com/